データも安心

                   

 

普段使用している端末には色々なパスワードや個人情報などたくさんのデータが入っています。

使用している時は気になりませんがいざ使用しなくなるとデータも消せず処分方法も分からない、、、なんてことも多いかと思います。

だからと言って自宅にスマホを放置しておくと劣化したバッテリーから火災につながる可能性があるので放置することは危険です。

そのようなスマホは物理的破砕で処分してしまうことで完全にデータも消せることが可能になります。

物理的破砕の方法としてスマホのシュレッダーZAURUSをご紹介します。

ZAURUSならスマホはお時間5分で1台980円で破砕が完了します。

ご自宅で放置していた端末をまとめて持ち込む方が多いです。

本日も2台のスマホのご依頼をいただきました。

 

安全に破砕を行うためにまずはバッテリーの取り外しを行います。

もちろんこちらはスタッフが安全に取り外しますのでお客様はそのままお持ちいただければ大丈夫です。

バッテリーが取り外し完了すると破砕のスタートになります。

破砕はお客様の目の前で行いますので粉々になる様子を直接確認できます。

最終的には写真の様に小さなメタルパーツになって再利用されていきます。

この方法ですと物理的にデータを抜き出せない状態になりますのでデータ漏洩の心配もありません。

スマホは1台5分ほどで破砕が完了しますのでまとめてお持ち込み頂くのも大歓迎です。

ご自宅で眠っているスマホの処分方法が分からないという方はぜひご利用ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当店はJR新宿駅 東南口から徒歩1分、【iPhone修理アイサポ 新宿本店】内にございます!

処分にお困りの端末をお持ちいただくだけでOKです!お気軽にご利用下さい。

サービスについて詳しい情報はZAURUSのホームページをご覧ください! 

 

スマホ処分・廃棄・データ消去ならZAURUS