不要端末の処分でお困りですか?

                   

 

処分方法が分からず放置してたら電源が入らなくなった端末ございませんか?

 

 

処分するにもデータが入ってたら怖いし、かといって処分の仕方もわからないし、、

そのような時はスマホシュレッダーZAURUSにご相談ください!

 

ほんとに安心できるサービスなのか不安ですよね、

どのような工程で破砕していくかご説明させていただきます!

 

まずはバッテリーの取り外しを行います。

取り外しする理由としてはバッテリーに強力な衝撃を与えると発火や爆発の恐れがございます。

安全に作業させていただくうえでは必ず行う作業になります。

 

 

バッテリーの取り外しが完了いたしました。

これで破砕の準備が完了です!

 

それではシュレッダーに破砕する端末を入れていきましょう。

 

 

端末を機会に入れ込みシュレッダーを稼働した瞬間、あっという間に端末が飲み込まれていきました。

 

 

 

粉砕された端末がこちらになります。。

破砕した端末は原形をとどめていません。。

このような状況ではデータ取り出しも不可能です。

これで端末のデータ類は安心ですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当店はJR新宿駅 東南口から徒歩1分、【iPhone修理アイサポ 新宿本店】内にございます!

処分にお困りの端末をお持ちいただくだけでOKです!お気軽にご利用下さい。

 

サービスについて詳しい情報はZAURUSのホームページをご覧ください! 

 

スマホ処分・廃棄・データ消去ならZAURUS