初期化できない端末の処分は!!

                   

 

電源が入らず処分にお困りの端末ございませんか?

初期化されていないとキャリアショップ等は受け取ってくれないというご相談多く頂きます。

 

そんな時は当店のスマホシュレッダーZAURUSにご相談ください!

当店は端末ごとの破砕処分になりますので初期化されていなくても処分が可能になっております。

 

処分方法としてはまずはバッテリーの取り外しを行わせていただきます。

バッテリーを破砕機に入れてしまうと発煙や発火の恐れがございます。

取り外し作業は当店スタッフが行わせていただきますのでお任せください。

 

 

バッテリーの取り外しが完了いたしました。

破砕を行う準備完了です。

 

 

こちらが破砕機の投入口になります。

 

 

投入後30秒から2分ほどで破砕完了になります。

 

 

こちらが破砕した端末になります。

これでは端末に残っていたデータも取り出すことはできません。

少しでも気になっていただけましたら是非ご相談お待ちしております。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当店はJR新宿駅 東南口から徒歩1分、【iPhone修理アイサポ 新宿本店】内にございます!

処分にお困りの端末をお持ちいただくだけでOKです!お気軽にご利用下さい。

サービスについて詳しい情報はZAURUSのホームページをご覧ください! 

 

スマホ処分・廃棄・データ消去ならZAURUS