残ってる端末どうしよう、、、

                   

 

自宅に残っている使用してない端末残っていませんか?

それもしかしたら危険な可能性ございます。

 

危険な可能性?と思われた方いらっしゃると思いますのでご説明させていただきます。

危険な原因は内部に入っているバッテリーにあります。

使われないで放置されているバッテリーは経年劣化で膨らんできたり、最悪の場合発火の恐れもございます。

そうなる前に早めに処分をお考え下さい。

 

 

でも処分の仕方が分からない、、

そんな時は当店のスマホシュレッダーZAURUSにお任せください!

 

 

まずはバッテリーを取り外します。

バッテリーを取り付けたまま破砕機に入れてしまうと、発火などの恐れがあるため取り外さないといけません。

バッテリーの取り外しはスタッフが行わせていただきます。

 

 

破砕機に破砕端末を投入後30秒から1分ほどで破砕が完了いたします。

 

 

破砕が完了した端末は粉々になり元に戻すことはできません。

データの取り出し等は完全に行えない状態です。

安全で安心な端末の処分方法のご紹介でした。

お困りの方は是非ご利用ください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当店はJR新宿駅 東南口から徒歩1分、【iPhone修理アイサポ 新宿本店】内にございます!

処分にお困りの端末をお持ちいただくだけでOKです!お気軽にご利用下さい。

 

サービスについて詳しい情報はZAURUSのホームページをご覧ください! 

 

スマホ処分・廃棄・データ消去ならZAURUS