起動不良端末の処分は!

                   

 

もう使ってないし、起動もしない、修理に出すのもなぁ。

処分しようにもデータがどうなっているかもわからないし。

 

そんな時は当店のスマホシュレッダーZAURUSにご相談ください!

スマホシュレッダーZAURUSとは物理的な破砕を行うサービスになっております。

物理的な破砕を行うことでデータの取り出しが出来なくなる安心安全な処分お任せください!

 

 

処分の工程はまずバッテリーを取り出します。

バッテリー取り出す理由は、バッテリーに過度なダメージを与えてしまうと発煙もしくは発火の恐れがございます。

そのため取り出しが必要になります。

当店スタッフが行わせていただきますのでご安心ください。

 

 

バッテリーの取り出しが出来ました。

破砕の準備が出来ましたのZAURUSにて破砕を行います。

 

 

ZAURUS稼働から30秒から2分で破砕完了いたします。

 

 

写真の通り破砕され粉々になってしまいました。

これではデータの復元は行えません。

以上が破砕の工程になります。

 

今回はiPhoneとiPadでしたが他にも破砕できるものございますのでお気軽にご相談ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当店はJR新宿駅 東南口から徒歩1分、【iPhone修理アイサポ 新宿本店】内にございます!

処分にお困りの端末をお持ちいただくだけでOKです!お気軽にご利用下さい。

サービスについて詳しい情報はZAURUSのホームページをご覧ください! 

 

スマホ処分・廃棄・データ消去ならZAURUS