使い終わったiPhoneの処分【ZAURUS仙台】

                   

 

こんにちは!スマホ処分ZAURUS仙台イービーンズ店です。

 

今回は、使わなくなったiPhoneXSの処分ご依頼のご紹介です。

機種変更し、使わずにいた端末を処分したいということで、ご来店いただきました。

ZAURUSでは、安全に処分するためにバッテリーを取り外し、さらに画面、本体とを分解していきます。

裁断後は細かくバラバラになるので、データを取り出すことは不可能になります。

こちらは、分解を終えたiPhoneXS。基板はコンパクトですが、その分二層になり厚くなっています。

リチウムイオン電池であるバッテリーは、このあと別途回収。端末のみを裁断機にかけていきます。

端末裁断後の状態はこちら。

基板のパーツはもちろん、画面のガラスやプラスチック部分もすべて混ざってしまうので、拾い上げるのも一苦労です。

ZAURUS仙台店では、スマートフォンのまとめて処分依頼、タブレット、iPadの処分もいただいています。

ぜひお気軽にご相談ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

仙台でスマホ処分ならスマホ処分ZAURUS仙台イービーンズ店へおまかせください。

 

ZAURUS 仙台駅前イービーンズ店 店舗情報

【営業時間】

10時~20時まで営業中(最終受付19時)

【アクセス】

●JR仙台駅西口 徒歩1分
地下鉄仙台駅 南2出口すぐ   

【住所】

〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央4丁目1−1 仙台駅前イービーンズ2階 アイサポ店内

【電話番号】
0120-369-149

 

 

 

サービスについて詳しい情報はZAURUSのホームページをご覧ください! 

 

スマホ処分・廃棄・データ消去ならZAURUS