機種変更後の端末行方は、、

                   

 

皆様は機種変更後の端末どうしてますか?

データの移行が終わって放置していませんか?

それ危険な可能性ございます。

 

危険な可能性の正体は端末内部に内蔵されているバッテリーになります。

携帯電話に使われるバッテリーはリチウムイオン電池が使われています。

端末放置していてもバッテリーの劣化は進んでいます。

放置していると発火や発煙の恐れがございます。

早めの処分おすすめします。

 

ここまでお読みいただき処分をお考えならスマホシュレッダーZAURUSにご相談ください!

 

 

こちらは物理破損の端末処分サービスになります。

流れとしては端末からバッテリーを取り外しさせていただきます。

バッテリーを付けたまま破砕機等に入れると発火や発煙の恐れございます。

 

 

バッテリーを取り外し完了したら破砕機への投入準備完了です。

 

 

こちらが破砕機になります。

投入してから30秒から2分ほどで破砕完了になります。

 

 

破砕が完了した端末がこちらになります。

粉々で分からなくなっていますね。

これでバッテリーの心配やデータの漏洩の心配もなくなりました。

お気軽にご相談お待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当店はJR新宿駅 東南口から徒歩1分、【iPhone修理アイサポ 新宿本店】内にございます!

処分にお困りの端末をお持ちいただくだけでOKです!お気軽にご利用下さい。

サービスについて詳しい情報はZAURUSのホームページをご覧ください! 

 

スマホ処分・廃棄・データ消去ならZAURUS