データ処分でお困りの方!!

                   

 

スマホシュレッダーZAURUSです。

スマホシュレッダーって実際どんな感じなのかわからない方いらっしゃるかと思いますので今回は内容のご説明させていただきます。

ご利用いただいてるお客様の多くはデータ消したけど端末に残っていそうで不安、端末起動できないからどこに出せばいいかわからない。

こんなお悩みのお客様が多いです。

そんな中スマホシュレッダーZAURUSへのご相談多く頂いている理由が端末本体と内部データ丸々物理破砕が可能だからです!

 

 

物理破砕ってどんな感じでしているの?

破砕から終了までの流れご説明させて頂きます!

端末内部にあるリチウムバッテリーの取り外しを行います。

 

 

理由としてはリチウムバッテリーを破砕機に入れ込んでしまうと発火や発煙の恐れがございます。

当店スタッフが取り外しを行いますのでご安心ください。

バッテリーの取り外しが完了したら破砕機への投入準備完了です。

破砕機へ投入していきましょう!

 

 

端末破砕機に投入後30秒ほどで破砕が完了いたします。

 

 

破砕された端末は見事粉々になりデータの取り出しは完全にできなくなりました。

異常が破砕までの流れでした。

もし端末処分でお困りの方いらっしゃいましたら是非一度ご相談お待ちしております!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当店はJR新宿駅 東南口から徒歩1分、【iPhone修理アイサポ 新宿本店】内にございます!

処分にお困りの端末をお持ちいただくだけでOKです!お気軽にご利用下さい。

サービスについて詳しい情報はZAURUSのホームページをご覧ください! 

 

スマホ処分・廃棄・データ消去ならZAURUS