起動不可の端末を処分!

                   

 

スマホシュレッダーZAURUSです。

今年もこれからウインタースポーツの季節になってくるとこのようなご相談増えてきます。

スキーしてたらいつの間にか起動できなくなってしまった、スノボーに行ったとき雪に端末落として水没させてしまった。

故障を機に機種編したけど残った端末どうしよう、、

そんなお悩み解決できます!

 

 

なぜ解決できるのかというと当店サービスは端末ごとの破砕になるので内部にデータが残っているから処分できないということがありません!

端末事破砕ってどうなんだろう?

流れのご説明いたします。

処分の流れとしては、初めにバッテリーの取り外しを行います。

取り付けたままシュレッダーに入れてしまうと発火の恐れがある為、当店スタッフが作業を行わせて頂きます。

 

 

取り外しが完了したら破砕準備完了です。

 

 

破砕時間はおおよそ30秒から2分ほどです。

破砕が完了した端末は見事に粉々になりました。

 

 

こちらで安心安全に破砕が完了です。

未使用端末や起動不良のなどでお困りの方、ご相談お待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当店はJR新宿駅 東南口から徒歩1分、【iPhone修理アイサポ 新宿本店】内にございます!

処分にお困りの端末をお持ちいただくだけでOKです!お気軽にご利用下さい。

サービスについて詳しい情報はZAURUSのホームページをご覧ください! 

 

スマホ処分・廃棄・データ消去ならZAURUS