不要なスマホはシュレッダーで処分

                   

 

自宅で使用しないスマホが増えていく、、、

機種変更の時に下取りをしないまま、自宅に持って帰ってきて忘れていたなんてことは少ないです。

最近は機種変更のタイミングで下取りに出すことも増えてきましたが、数年前までは個人での処分が多かったかと思います。

実際にネットで処分方法を調べると様々で、どれが最適なのか調べるのは難しかったりします。

当店では処分方法としてスマホシュレッダーをご案内させて頂きます。

スマホシュレッダーではスマホやタブレットを破砕できるものになります。

物理的に破砕することで端末内部のデータ漏洩などの心配もありません。

今回は使用しなくなったスマホを破砕していきます。

このままシュレッダーにかけてしまうとバッテリーが発火してしまうためまずはバッテリーを取り出します。

バッテリーの取り外しは1台5分ほどで、取り外しは店舗スタッフが行いますのでそのままお持込みで大丈夫です。

バッテリーを取り外せたら、バッテリー以外のすべてのパーツを破砕していきます。

破砕はお客様の目の前で行いますのでお写真などを撮ることも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当店はJR新宿駅 東南口から徒歩1分、【iPhone修理アイサポ 新宿本店】内にございます!

処分にお困りの端末をお持ちいただくだけでOKです!お気軽にご利用下さい。

サービスについて詳しい情報はZAURUSのホームページをご覧ください! 

 

スマホ処分・廃棄・データ消去ならZAURUS